Working at HIROSE
HIROSEの仕事
家電製品の製造・販売・修理から各種人材派遣まで幅広く対応いたします。
その他、企業様のスポット応援などに対応しています。
On-site Contract 常駐請負
弊社のスタッフが常駐して業務を行う形態を示します。
お客様のご要望に沿った製造形態でスピーディーな立ち上げを実現します。
また、長年の実績で培った人材管理ノウハウを持っており、自社の社員をコアとして管理者から技能スタッフまでトータルな工程管理サービスを提供する事ができます。
製造請負手順
ご相談
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご相談内容を電話担当へお伝えください。
プロジェクトチームの編成
現場に合わせた製造管理のプロ集団を編成します。
プロジェクトを取りまとめるチームリーダーを選出します。
請負プランの組み立て
業務改善コンサルタントとプロジェクトチームが協力し、ニーズにあった最適なプランをお客様へご提案します。
実行(作業開始)
製造作業に入り、本格的に商品を製造していきます。
梱包・出荷
出来上がった商品を梱包し、出荷先までお届けいたします。
Entrusted Contract 受託請負
修理・メンテナンス手順
サポート・コールセンター
家電でお困りのお客様のサポート・コールセンター業務を請け負っております。
お客様だけで解決しないものは修理・メンテナンスを承っております。
受付票の確認
修理やメンテナンスに出していただいた商品の照合を行います。
修理・メンテナンス
お客様からお問い合わせいただいた商品(オーディオ機器・最新の生活家電からシーズン家電など)の修理をお受けいたします。
診断・点検
作業が完了した商品の最終診断、点検を行います。
お届け
しっかりと梱包を行い、お客様の元へご返却させていただきます。
出張・訪問も承っております
ご自宅の生活家電で、お送りいただけないものなどにつきましては、訪問にて修理を行う出張修理指定店を運営しております。
Repair Experience 修理実績
パソコン・タブレット
携帯電話・
スマートフォン
デジタルカメラ
ゲーム機
液晶テレビ
冷蔵庫
PHS
FAX
業務用ビデオ機器
ブルーレイ・DVDレコーダー
調理家電
日用家電
ロボット掃除機
エアコン
ワイヤレスイヤホン 音響機器